初夢はなんだったかな〜

  2021年1月8日

気候:曇り時々雨 気温:12℃ 水温:22℃

 

 

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

 

新しい年になりまして

私が石垣島に来てから早いもので

もう半年がすぎました〜〜

 

 

 

夏真っ盛りの時期に島に来ましたので

来た当初は

暑くて暑くて・・・

毎日溶けそうになってたな〜〜〜

 

 

 

来た頃の写真を見返していたら

こんな南国っぽい写真が!!!

青い空

青い海

緑生い茂る草

最高の景色ですね〜〜!!!!!

 

 

 

 

それが今は・・・

また寒波が襲ってきているようですね〜〜

石垣島、こんなに寒いなんてオモワナカッタヨ・・・

 

 

 

完全に内地で使ってた暖かグッズは

引越しの際に全て

いらないだろう!!

と断捨離してしまっていたので

お家の中が寒いのなんのって

 

 

年末に到来した最強寒波の際には

さすがに家の中で風邪ひきそうな気がしたので

買ってしまいました

毛布。

レアも寒いのか

一緒に毛布使ってますよ

 

 

 

レアくんと言えば、

度々ブログに登場していますが

私が石垣に来て数週間のときに港で拾って来たわけなので

石垣に来てからず〜〜っと一緒なのですが

ずいぶん大きく、美形男子になりました

 

 

 

来た頃の写真がこちら↓↓

 

ガリガリ〜〜

 

 

それが今やこちら

うしろのゴミが気になる・・・

 

いや〜〜美形

万が一の時のために

最近首輪を買いまして

最初は嫌がっていたのですがだんだん慣れてきてくれました

 

 

うちの子はなんでも似合うな〜〜

(ただの親バカw)

 

 

 

 

失礼しました〜!w

 

 

 

 

というわけでですね、

ただいま寒い石垣島

昨日あたりからまた一段と冷え込んで来ましたので

今日ついに・・・

 

 

 

 

 

湯たんぽ仕入れましたw

あったけぇ〜〜〜

 

 

 

 

あったかい湯たんぽを抱っこしながら

暖かい南の島に行く妄想を膨らませております。

 

 

 

 

あったかいとこ

行きたいな〜〜

 

 

 

 

今年、行けるようになるといいなぁ〜

という希望も込めまして

せめてここでだけでも

暖かい気分を味わってくださいませ

 

景色最高すぎますね!!!

 

 

 

石垣の夏も最高ですが

やっぱりあっつ〜〜い海外の常夏の島にも行きたい。

 

 

 

 

おそらく多くの方がそうかもしれませんが

海外への思いが膨らむばかりの毎日。

みなさん、海外行けるようになったら行きたい場所はどこですか?

 

 

 

 

 

私は最近

行ったことがないのでパラオに行ってみたいと思っています

ツアーとかでいけたら最高だろうな〜〜〜

 

 

 

 

 

行きたいな〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

みんな一緒に行ってくれるかな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

・・・一緒に行きましょ?

 

 

 

 

 

海外に自由に行けるようになりましたら

ぜひツアーで行きたい!!

皆さんもよかったら一緒に行きましょう〜

 

 

 

 

 

 

でも

それより

なにより

太陽ギラギラの石垣に早く戻って欲しいな〜〜

 

 

 

ま、今しかできない楽しみもたくさんあるので

これはこれで楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!1月~3月のオススメ情報』はコチラ

年間を通して最も透明度が高いシーズンの到来!

抜群の透明度の中、サンゴの庭園をお散歩してみるのはいかが!?

最高の癒しが待っていますよ☆

そして、マクロの聖地がお祭り騒ぎ!!!

フォトダイバーの皆さんは必見ですよ!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中