感謝!感激!

  2021年1月5日

気候: 曇り時々青空 気温:21℃ 水温:22℃

 

 

 

 

 

こんばんは〜!!!

AYAKA☆でっす♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

本日はご家族5名全員で

体験ダイビングにいらしてくださったこちらの皆様と

海に行きましたよ〜〜

 

おっと、お兄様目つぶってるので

TAKE2!!

うんうん、いいね

 

 

 

 

ところで!

実はこちらのご家族・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大学の先輩のご家族でして・・・w

同じの学科の直属の先輩なんですが

私に内緒で来てくれましたw!!

ちなみに旦那さんが私の先輩なのですが

なんと奥様も私が1年生の頃にお世話になった方でした

変わらずお綺麗ですぐわかった

 

 

新婚旅行で石垣行く予定なんだ〜

って去年の秋頃連絡いただいて

色々と私の知っている範囲での情報提供をさせていただいたのですが〜

それから連絡がなかったので違うところに行ったのかな〜〜

なんて頭の片隅で思ってたら・・・・・

 

 

 

朝一レンタカーから

『よっ!なび!』

(なびは学生時代のあだ名です!)

と・・・

 

 

 

 

 

え・・・・?

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

 

え????

 

 

 

 

 

 

本当に1分ぐらい思考停止しましたw

 

 

 

 

1分ぐらい思考停止したあと

頭をフル回転させて

ご予約の名字を確認して

 

!!!!!!

 

 

 

やっと気づきましたww

 

 

最近で一番びっくりした出来事になりましたw

 

 

 

 

ということで!

一通り心の整理をして

気持ちを落ち着けましたらw

きちんとご説明をさせていただいて〜

 

 

いざっ!!

海へ〜〜!!

 

 

 

 

全員初めてのダイビングということで

1本目はドキドキ〜!!

 

でも耳抜きとかは問題なく!

全員水中世界へ〜〜♪

 

 

 

 

そのあとは〜

みんなでスキル練習!!

 

 

お父さんが少しだけマスククリアの練習で手こずっていましたが

その横でお嫁さんはピース

&

お母さんは大爆笑w

お母さん!!w

お父さん頑張ってるから!!笑

 

 

何があっても

ずっと楽しそうなご家族で私もずっと楽しかったです

 

 

とまぁ、全員なんだかんだでスキルも問題なし!!

そのあとは

ちょっくらお散歩して〜〜〜

 

 

 

みんなのアイドル

ニモ会いに

 

みんなニモの可愛さに釘付けだったなぁ〜〜

 

 

 

 

2本目は

1本目より全員かなり余裕が出てきましたよ〜〜

 

 

家族写真も撮れました〜*\(^o^)/*

 

2本目はスキル練習とかないのでね!!

フルでお魚見たり!

泳いでみたり!!

全力で楽しんでもらいました(≧∇≦)

 

 

 

 

私のお気に入りのデバスズメダイのいる場所もご紹介できました

 

そしてそして!!!

新婚と聞くとどうしても撮りたくなる

新婚写真

撮らせていただきました

 

ハートもいい感じにできましたよ〜〜

 

最後に一枚二人で好きなポーズを!!

と告げて撮ったのがこちら

さすがです!先輩w

 

 

 

上がったあと

ご家族全員から

楽しかった〜!!!

というお言葉をいただけて本当によかったです〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったし

サプライズで来てくれたのもめっちゃ嬉しかったし

ダイビング楽しい!って思ってもらえたのもめっちゃ嬉しかったし

感謝!感激!!でした〜〜!!!

 

 

そしてそして

改めて

ダイビングをご紹介できるこの仕事やっぱり楽し〜

って思いました

 

 

 

 

 

来てくれてありがとう〜〜!!!

次はぜひライセンスを

 

 

 

 

おまけ!!

そうそう、今日はさらに嬉しいことがあったんでした!!

朝お店に行くと・・・

 

お年賀いただいちゃいました!!

 

こんなにたくさん!

実際はこの3倍ぐらいいただきましたw

スタッフでわけわけして美味しくいただきます!!

Hさん、ありがとうございます

 

 

担当 AYAKA☆

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!1月~3月のオススメ情報』はコチラ

年間を通して最も透明度が高いシーズンの到来!

抜群の透明度の中、サンゴの庭園をお散歩してみるのはいかが!?

最高の癒しが待っていますよ☆

そして、マクロの聖地がお祭り騒ぎ!!!

フォトダイバーの皆さんは必見ですよ!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中