なん・・・ごく?

  2020年12月16日

気候:曇り時々雨 気温:18℃ 水温:23℃

 

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKA☆でっす♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜・・・

さっむ!!!w

今日は

ここは北国ですか?って言いたくなる寒さでした

 

 

 

・・・ってこの気温でそんなこと言ってたら

本当に怒られそう・・・笑

私がもともと住んでいた千葉県のS市では

今朝マイナスだったとか・・・・

もう帰れる気がしませんww

 

 

 

昨日のブログに引き続きこんなに寒い寒い言ってたら

みんな心配になっちゃうかな・・・・

でも気温は18℃とかなんです。

東京とかに比べたら・・・全然寒くないんですw

すみません。スタッフ全員へなちょこりんで

 

 

 

 

 

 

 

さ〜て!!

でもそんなこと言ってても暖かくはならないので

精一杯の厚着をして海楽しみましょう♪!!

 

 

今日はオープンウォーターの講習で

こちらのお二人と海に行ってきましたよぉぉおお

 

大学からのお友達の仲良し男子二人組♪♪

Yくんは小学生の頃に一度ジュニアの講習を受けたことがあるそうで*\(^o^)/*

でも、Rくんはダイビング初めて!!

Yくんに誘われてライセンスを取りに来てくれました(≧∇≦)

 

 

 

午前中はこの貸切ビーチでビーチ講習

 

 

 

みんなで意気揚々と

入水!!

 

みっちり練習をして

出てくる頃には

ガクブル・・・・・ww

 

 

水面にちょいちょい顔を出すので

風が寒いのです

 

 

 

午後はボートで講習♪

スキルは二人ともバッチリ!!!

スラスラ終わってしまったので写真を撮るのも忘れてました・・・w

 

 

 

 

で、ちょっと時間もあったので

少しお魚を見に散歩しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

こんな近くでお魚が見れるのは

ダイビングだけですよね〜〜

二人とも超近距離で

カクレクマノミを食い入るように観察してました

 

 

 

あとから聞いたら

『鱗とかこうなってるんだ〜こういう動きするんだ〜

とか思って見てました〜!

あんな近くで見れるなんてなかなかできないですよね〜!!』

って言ってて、

もうさっそくダイビングにはまってるなぁ〜!!ってなりました

 

 

 

あ!!

今日は講習を受けるみんながドキドキする

学科講習もやりましたよ〜!!

 

二人ともしっかり勉強してきてくれていたので

まったく心配はしていなかったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に全然余裕で合格してくれました

お昼休憩中に

どんなところに行ってみたいか

とか

どんな生物見てみたいか

お話ししてたら

 

アドバンス取りたいな〜〜

 

なんて話になりましたよ〜〜

まだオープンウォーター講習初日ですが、やっぱりもうはまってますなぁ

明日無事合格できたらぜひ次はアドバンスですね

 

 

 

ってなわけで

明日も頑張って講習しましょ〜〜う

 

それでは今日はこの辺で♪

 

担当 AYAKA☆

 

※地域共通クーポンが使えます!!

紙クーポン、電子クーポン、どちらでも使用可能です。

お得にダイビングしちゃいましょう

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!10月~12月のオススメ情報』はコチラ

アウトリーフの大物狙いも良し!

マクロの聖地でじっくりフォトダイブも良し!

透明度も抜群に良くなってくる時期なので、サンゴポイントも輝きますよ~♪

まだまだ暖かい石垣島で秋冬のダイビングを楽しみましょう☆

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中