FUCHIKO600

  2020年11月21日

気候:曇り時々晴れ 気温:27℃ 水温:26℃

 

 

 

こんばんわ〜〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

今日は朝からお曇りさん・・・

どんよりお天気でしたが、

2艇でしっかり3本楽しんできましたよ〜〜

 

 

 

 

翔チーム・AYAKAチームはこちらの皆様

お久しぶりの石垣島!!常連様のKちさん

仲良しカップルお2組

 

 

 

徹チームはこちらのお二人と

 

 

 

さぁ〜てさて!

1本目は

おすすめの生物目白押しのポイント

 

 

 

こちらのお二人はついこないだ東京店でライセンスを取ったばかり!!

さっそく石垣島に遊びに来てくれましたよ

 

 

私のおすすめの

ジョーちゃん

何回見ても、いつ見ても

かわいいなぁ〜〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

ドリー3姉妹

ん〜〜

このサイズ感がたまらん〜〜

 

 

 

そしてそして

Sさんがずっと会いたかったという・・・・

カクレクマノミ

 

若干流れていたため・・・

ゆ〜らゆらな写真ですが

しっかりお二人のGoProにはおさめられていました

会えてよかった〜〜

 

 

 

 

2本目は

旬なこの子たちに会いに行きましたよ〜〜!!

 

この蛍光黄色たまりませんなぁ

 

 

 

写真はありませんが

今日はこの黄色ちゃん

オレンジちゃん

ブラックちゃん

がいましたよ〜〜〜*\(^o^)/*

 

どの子も小さめでとってもかぁいいです

 

 

 

 

 

 

そしてそして

この2本目のメインイベント・・・・

 

 

 

 

 

Kちの600本祝い〜〜(≧∇≦)

記念フラッグにはもちろん

トレードマークの

FU CHI KO-SAN!!

 

わ〜〜い!!

来年はもっと石垣島でお会いできることを信じてます

次の700本もぜひフラッグ描かせてくださいね

 

 

 

 

お祝いも無事終わりまして

最後は!!

北部に来たら潜らな!!

 

サンゴの森へ〜

 

もりもりなサンゴの作り出す

素敵な景観に癒されてキマシタァヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

そんなこんなで

あっという間の3本!!

なんだか水温もちょと上がってて。。。寒さも軽減されて

最高でした〜〜!!!

 

 

明日も海でま〜す♪

どこ行けるかなぁ〜

 

 

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

 

※地域共通クーポンが使えます!!

紙クーポン、電子クーポン、どちらでも使用可能です。

お得にダイビングしちゃいましょう

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!10月~12月のオススメ情報』はコチラ

アウトリーフの大物狙いも良し!

マクロの聖地でじっくりフォトダイブも良し!

透明度も抜群に良くなってくる時期なので、サンゴポイントも輝きますよ~♪

まだまだ暖かい石垣島で秋冬のダイビングを楽しみましょう☆

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中