本当に11月?

  2020年11月18日

気候:晴れ 気温:28℃ 水温:25℃

 

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKA☆でっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

本日も11月とは思えないくらいの

いい天気!イイ海況!

 

2チーム・2艇で

こちらの皆様と遊んできましたよ〜〜

私は翔さんと一緒に

男性3名様と遊んで来ました〜〜〜

 

 

昨日から潜りに来てくださっているAさん

今日は

20数年ぶりのダイビングです!

という方と

去年オープン取って以来なんです!

というお友達お二人と来てくださいました

 

 

 

ドキドキのお二人とAさんをお連れして

天気も海も最高だったので

遠征しちゃいました〜〜

 

 

 

 

 

 

1本目は

リフレッシュダイブ♪

 

 

セッティング〜

準備〜

 

エントリー

浮力コントロール

 

 

 

2本目に向けて

ゆっくり練習して〜

 

 

 

2本目は

リクエストいただいたカメに会いに行きました〜〜

 

 

 

 

オープン取って以来なんです!

と言っていたのに・・・

センスが良すぎて

浮力コントロールが超うまい!!

 

20年ぶりなのに・・・

こちらも超うまい!

 

みんなで泳ぎながら集合写真も

パシャり

 

 

肝心の

 

 

 

 

 

カメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にもちゃんと会えました〜〜〜

こんなに近くで見れるなんて

ダイビングならではですね

 

 

 

3本目は

ここにこないなんて考えられない!!

ぐらい、絶対にご紹介したいサンゴ畑ポイントへ

今日も綺麗すぎました〜〜!!

 

 

 

そんなに見ないでよ〜〜

と隠れちゃってますが

 

カクレクマノミにもちゃんと挨拶しました♪

 

こんな感じで

お久しぶりダイビング!!

3本た〜っぷり楽しんで来ました〜〜〜

 

 

 

そして〜

徹チームは

私が2月にサイパンでご一緒したKさん

有言実行して本当に石垣に遊びに来てくれました

踊りだしたくなるぐらい、嬉しかった〜〜〜

でも時間がすぎるのはあっという間で・・・本日最終日でした

 

そんなKさんは

今日はメルヘン徹さんと楽しく3本遊んで来たみたいです

 

 

 

 

 

楽しそうですね〜〜〜(≧∇≦)!!

 

 

 

この写真、

海の青太陽の光カメKさんの感じが

すごく好き

 

 

 

他にも、

私の大好きなジョーちゃん

 

シャイで全然出てきてくれない

モンハナシャコさん

どんどん増えてきてます!

スカシデンジクダイ

など

マクロも楽しんで来たみたいです

 

 

 

 

 

翔チームも徹チームも

お腹いっぱい胸いっぱい

な1日になったのではないでしょうか〜〜〜*\(^o^)/*

 

 

やっぱりダイビングはいいですねぇ♪

海もいいけど

人とのつながりも

 

 

それでは、今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

 

※地域共通クーポンが使えます!!

紙クーポン、電子クーポン、どちらでも使用可能です。

お得にダイビングしちゃいましょう

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!10月~12月のオススメ情報』はコチラ

アウトリーフの大物狙いも良し!

マクロの聖地でじっくりフォトダイブも良し!

透明度も抜群に良くなってくる時期なので、サンゴポイントも輝きますよ~♪

まだまだ暖かい石垣島で秋冬のダイビングを楽しみましょう☆

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中