寒いけど・・イイ!!

  2020年11月11日

気候:曇り 気温:25℃ 水温:24〜25℃

 

 

こんばんわ〜!!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

今日はゲストも増えまして

みんなで楽しく遊んできましたよ〜〜

FUNダイビングチームは翔チームとAYAKAチームの2チームで

そして、徹チームはAOW講習

 

 

 

1本目はこれからが本番!

イロカエルアンコウちゃんを探しに行きましたよ〜〜

 

 

 

 

 

 

ただ・・・入ってびっくり!!

水温24℃台

このポイントは他のポイントより少し水温冷ためなのですが・・・

もう冬が来た感じですね〜

 

 

 

 

 

 

さてさて、

本日の成果は・・・・

 

 

 

オレンジちゃん

 

 

 

 

 

 

チビちゃん

大きめちゃん

 

ブサカワ〜〜〜♪

 

 

このチビちゃん、エスカ(疑似餌)ふりふりしてますねぇ〜

 

 

 

あぁ〜〜〜!!

かぁぃぃいいいい!!!

 

 

 

他には〜〜

 

なまこについてるけど

ウミウシカクレエビ

色合いが綺麗です

 

紫色が綺麗な

ムカデミノウミウシ

 

擬態上手さん

タツノハトコ〜

どこにいるかわかりますかね〜

ここです!

これです!!

アップにしても・・・わかるかな?w

 

そんなこんなで

じっくりたっぷり宝探しをした後は〜〜

 

 

2本目は

愛しのジョーフィッシュちゃんに会いに行きました

 

あと、

最近気づいたのですが

 

 

私、ナンヨウハギが好きみたいです

ちょ〜〜〜〜〜かわいい

 

 

この場所には

3個体も!!!

楽園〜〜〜

最高すぎる!!

いたら絶対に紹介しちゃいますw

何回でも紹介しちゃいますww

はいはい。と

お付き合いくださいませ

 

 

最後はこちらへ〜

 

ここでも小さい子達を

パシャり!!

 

 

ガラスハゼも

背景の色合いを変えるだけで

雰囲気が全然変わりますね

 

 

こんな感じで3本た〜〜〜っぷり楽しんできました

 

明日も海にでますよ〜〜〜

台風の影響で少し風がしんぱいですが・・・

どうかそんなに海を荒らさないでね

 

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

 

※地域共通クーポンが使えます!!

紙クーポン、電子クーポン、どちらでも使用可能です。

お得にダイビングしちゃいましょう

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!10月~12月のオススメ情報』はコチラ

アウトリーフの大物狙いも良し!

マクロの聖地でじっくりフォトダイブも良し!

透明度も抜群に良くなってくる時期なので、サンゴポイントも輝きますよ~♪

まだまだ暖かい石垣島で秋冬のダイビングを楽しみましょう☆

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中