幸せでお腹いっぱいです♪

  2020年11月8日

気候:晴れのち曇り 気温:30℃ 水温26℃

 

 

こんばんわ〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

二日連続ですみませんw

 

今ブログ書いてたら外でものすごい音が

え、雷落ちた?!

ものすごく大きい重機が倒れた?!

ドーン!

ドーン!

って何事〜!?

 

 

レアくんもビビってましたので・・・

外見に行きました・・・

 

 

 

 

 

そしたらね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初めてみた〜!!

今年は諦めてたから

う・・・うれしい・・・

 

寒かったけど部屋着のまま見やすいところに移動して

(道路の真ん中w)

見てきました♪

 

 

 

すぐに終わってしまいましたが

外出てよかった〜

 

 

 

 

 

 

 

は〜い!

そんな今日はこちらの皆様と海行きましたよ〜!!

昨日から潜りに来てくださっているMさんとTさん

本日よりいらしてくださった常連様のTさん

は翔チームでFUNダイビング〜

 

私は1年ほど前に徹さんのスパルタ講習でライセンスを取得した

仲良しKくん&Kちゃんとお久しぶりFUNダイビング

 

 

 

 

1本目は

サンゴの森〜!!

せっかく北部で潜るならここに入らないとね〜〜

 

 

 

KくんとKちゃん

お久しぶりダイビングだったのでまずは砂地で

呼吸とか確認して・・・

って思ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

潜降してすぐはちょっと緊張してましたが、

すぐに全然余裕〜♪

 

 

ということで、

泳いでサンゴたちを見に行きました〜〜

 

 

気持ち良さそう〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

なにより

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

 

 

ずっと

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤしてました。

 

 

もうね

 

 

 

 

 

 

 

二人が

ラブラブすぎて

ずっと手を繋いで泳いでて

ほんと幸せな気持ちになりました

 

 

 

 

 

こんなラブラブ

幸せなお二人と行った2本目では〜

 

 

カクレクマノミに会いに行ったり〜

 

ハゼとエビの共生をじっくり観察したり

 

 

 

大好き好き好きな

ジョー様を見に行ったりしました

 

 

1本目では浮力の調整が〜・・・

って言っていたお二人も

2本目はもう全然余裕な感じでしたよ

 

 

 

 

 

午後からは

午前中の晴天が嘘みたいに・・・

 

 

 

風が出てきてお曇りさんに

 

 

でも水中は穏やかでしたので

しっかり遊んできました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

クマノミを観察して

新たな豆知識を覚えたり

 

 

デバスズメダイに1匹だけ混じってた

ナンヨウハギベビー

を見たり

 

 

そして何よりも大事な・・・

 

 

 

 

 

二人のラブラブ写真を

た〜〜〜〜くさん撮りました

 

 

 

いや〜〜〜!!

本当に今日はありがとうございました!!!

幸せをたくさんもらっちゃいました

また遊びに来てね〜〜〜

 

 

明日は常連様と

ゆったりダイビング予定です〜〜

 

 

落し物・・・あるといいな〜

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

 

※地域共通クーポンが使えます!!

紙クーポン、電子クーポン、どちらでも使用可能です。

お得にダイビングしちゃいましょう

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!10月~12月のオススメ情報』はコチラ

アウトリーフの大物狙いも良し!

マクロの聖地でじっくりフォトダイブも良し!

透明度も抜群に良くなってくる時期なので、サンゴポイントも輝きますよ~♪

まだまだ暖かい石垣島で秋冬のダイビングを楽しみましょう☆

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中