くるくる〜

  2020年10月30日

気候:曇り 気温:26℃ 水温:26℃

 

 

 

 

 

こんばんわ〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

昨日と打って変わって

今日は雲が多い〜〜〜

そして風がすごごごご〜〜〜

 

 

 

 

でも北部にはリーフに囲まれたエリアに

面白いポイントがたくさんあるので

いけます!!

行きました!!

潜ってきました〜〜♪

 

 

 

 

本日は

到着後ダイビングで3名様FUNダイビングの翔チーム!

AYAKAチームは昨日に引き続きCさんとライセンスコース

翔さん以外みんな女性

なんだか珍しい光景です☆

 

 

 

 

ということで本日は

ライセンスコースのお話( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

学科試験はもちろん

一発合格!!

テスト前に少し復習はしましたが

きちんと勉強してきてくださっていたので

かなり余裕の合格でした

 

 

 

そぉしぃてぇ〜〜〜

海も

頑張ってきました〜〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

こちら足をついた状態で

呼吸をコントロールして止まる練習!!

 

昨日も少し練習したのですが

正直少し手こずっていました

それが今日は

すんごぉ〜〜〜くスムーズにできました☆!!

すんばらすぃ〜〜☆

 

やっぱり潜れば潜るほど慣れてくるし

どんどん上達していきますね

 

 

 

 

講習中にどんどん成長していってくれる姿を見るのが

一番嬉しいです

 

 

 

そして女性が苦手なコンパスナビゲーションは・・・・

角度がなかなか合わせられず

くるくる

くるくるくるくる

くるくるくるくるくるくる

すごく回ってましたww

 

Cさん、

かわいかったのでそのまま見守り続けてましたw

多分10周はしたんじゃないかな?w

 

 

 

 

ちょっと困っていたので

一度仕切り直して

なんとか角度合わせられたので

 

 

 

 

いざ!しゅっぱぁ〜〜つ♪

一度使い方がわかれば

あとはすぃ〜〜すい

きちんと直線ナビゲーションできました

 

 

 

あとは

最難関と言ってもいいでしょう。

中層でのホバリング。

コンピューターで深度を確認しながら

呼吸をコントロールして・・・

うんうん

いい感じ〜〜♪

Cさんとっても真面目で

何回も練習してくれていました

 

 

 

でもでも・・・

一生懸命講習しすぎて

正直ほとんど写真はない・・・

 

 

 

 

 

 

だがしか〜〜し!

この写真を見れば

Cさんがどんだけ一生懸命講習に取り組んでくれたか

わかるはず

 

 

 

ん〜〜気持ち良さそう

体験ダイビングで一度体験してくださっていたとはいえ

2日間でこんなにいい感じに泳げるようになっちゃいましたよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

こんだけ上手になったので〜

もちろん

ライセンスは

 

 

 

 

 

文句無しの合格

Cさんこれからたくさん楽しんでくださいね〜〜☆

そして

また遊びに来てくださいね〜〜♪

 

 

 

明日は

た〜〜くさんお客様増えます!!

わ〜〜いわい楽しく潜りに行きますよ〜〜

 

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

※地域共通クーポンが使えます!!

紙クーポン、電子クーポン、どちらでも使用可能です。

お得にダイビングしちゃいましょう

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!10月~12月のオススメ情報』はコチラ

アウトリーフの大物狙いも良し!

マクロの聖地でじっくりフォトダイブも良し!

透明度も抜群に良くなってくる時期なので、サンゴポイントも輝きますよ~♪

まだまだ暖かい石垣島で秋冬のダイビングを楽しみましょう☆

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中