持ってますよね?w

  2020年10月18日

気候:曇り時々晴れ 気温:30℃ 水温:28℃

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKAです♪

 

 

 

 

本日はこちらの皆様と

ダイビング行ってきました〜!!

 

翔チームはFUNダイビングチーム

 

 

私はMさんと体験ダイビングに行きましたよ〜

 

 

 

体験ダイビングと言っても・・・

Mさんなんと体験ダイビング4回目!!

スキンダイビングはガンガンやっていた!

という、海のベテランさん

 

しかも来月ライセンスを取る予定で今は学科のお勉強中♪

最初の説明も勉強された内容の復習も交えつつ

なんだか少しライセンス講習みたいになってしまいましたw

 

 

 

そんなMさん

案の定

うますぎなんですけど〜〜〜!!!w

 

4U!!

 

 

&

 

 

めちゃめちゃ気持ち良さそ〜〜〜

 

 

 

 

 

こんだけお上手でしたので

サンゴの森にお連れしちゃいました♪

 

 

 

ここのサンゴたちには終始感動してくださってました

 

 

こんな感じで広がってる

リュウキュウキッカサンゴ畑の上を泳げるんですもの

そりゃきもち〜よ〜〜〜

 

それにしてももうライセンス持ってますよね?

ってくらい浮力コントロールがうまかった〜!!w

 

 

太陽も出てくれて水中はキラキラ

 

ハマサンゴもみたり〜

 

 

 

ハマクマノミに挨拶したり

 

他にもアイドルのカクレクマノミに会いに行ったり

ハゼとエビちゃんのチームプレーをじっくりみたり

かなり内容の濃い2ダイブしました

 

 

 

Mさん!

ライセンス取ったらまたぜひ潜りに来てくださいね〜〜!!!

 

 

 

 

 

さてさて、

PMは

FUNダイビングチームだけだったので〜

 

ちょっと頑張って外に出てみましたよ!!!

 

そんな頑張っていったこちらでは〜〜〜

 

 

クマノミが好きなKさん

みんなに放っていかれそうになりながらも

必死でクマノミの写真を撮ってましたww

 

赤色が

石垣ブルーに映えます!!

イソバナ

 

でもなんと言っても

魚影が濃かった〜〜!!

 

根のトップには

やっぱりこの子たちが

た〜〜〜〜くさん!!

でも海峡がそこまでよかった訳ではなかったので

うねりがすごくて

みなさんこんな感じで・・・

必死な感じで写真を撮ってました!!

 

それでも

ここで最後潜ってよかった〜〜!!!

 

 

 

今日も海にた〜〜くさん癒されました

明日も海でますよ〜〜!!

どこいくのかな〜

 

担当 AYAKA

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!10月~12月のオススメ情報』はコチラ

アウトリーフの大物狙いも良し!

マクロの聖地でじっくりフォトダイブも良し!

透明度も抜群に良くなってくる時期なので、サンゴポイントも輝きますよ~♪

まだまだ暖かい石垣島で秋冬のダイビングを楽しみましょう☆

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中