大事です♪

  2020年8月30日

天候:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKAです♪

 

 

 

夏の石垣島はとにかく

暑い!!!

 

 

今日も

明日には台風が来るとは思えないほどの

晴天♪

 

 

 

 

太陽もギラギラしてましたよ!!

 

 

そんな今日は

昨日に引き続き

MさんとKちゃん親子とダイビングでした♪

 

この流れ

完全にみんなで潜った感じですよね

 

 

 

 

 

そうですよね

 

 

 

 

 

いや〜〜

皆さん今日はどんな楽しい所で潜ったのでしょうか

 

 

 

 

 

そうです

私は陸で草刈りでしたw

これも大事なお仕事♪

 

 

マスクにサングラスをして

完全防備で

 

 

 

 

 

どこの草を刈ったかって?

 

 

 

 

 

ちょうど軽トラックの後ろのあたりを

バッサリと!

 

こうやってみると

全然狭そうなんですが

これがまた大変で

 

 

 

 

初めて使う機械だったので

まずエンジンをかけるので

一汗かきまして

 

エンジンかかっていざ!

ってなってからも

扱いが下手だからか、全然進まない

暑さと滝のような汗で4回ぐらい休憩しながら・・・

 

 

なんとかこんな状態に

 

うむうむ!やった感ある

達成感と水分不足に浸りながら

高校生以来

久しぶりに買ったこいつを使ってやりました!!

青春の思い出の一品( ´ ▽ ` )ノ

 

この匂いを嗅ぐと高校生を思い出しますw

 

 

 

一人で高校生の頃を思い出しながら

センチメンタルになってましたw

 

 

高校生といえば

私はテニス部に入っていたのですが

とにかくテニスのことしか考えてなかったです

 

 

勉強なんて全然してなくてw

成績は下から数えた方が早かったな〜w

夏は真っ黒になりながらテニスしてました!!

 

そんな高校生のAYAKA☆がこちら

友達には許可撮ってないのでモザイクでw

写真から時を感じますね〜!!

12年?13年前とかですかね!?

シュッとしてますよね。シュッとw

この頃目指して一生懸命動こ〜ww

 

 

 

この写真の同期とは未だに仲良くて

みんなで集まってご飯食べたりします♪

 

 

 

昔からの友達に会うのも楽しいけど

新しく出会う方々も

また会えるとすっごく嬉しい

 

 

なのでMさん!Kちゃん!

また来てね〜〜

 

 

 

昨日のブログにもありましたが

明日・明後日は台風のためクローズとなります。

台風早く過ぎてほしいな〜

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!7月~9月のオススメ情報』はコチラ

石垣島が最も輝くシーズンの到来です!

最北端のサンゴ礁から、石垣島のシンボル『マンタ』

そして夏季限定ポイントもオープン!!

おすすめポイントがありすぎて困っちゃう!!

事態が終息したら思いっきり遊びましょうね!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中