皆、記念!

  2020年7月18日

天候:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃

 

こんばんわ〜!!!

一昨日のブログでも書きましたが、ノラ子猫を保護してうちの子にしちゃいました

あやかです

 

 

 

子猫ちゃんの名前はLea(レア)くんになりましたよ〜

ハワイ語で希望とか幸福って意味です

 

 

 

 

 

 

 

本日は

昨日からいらしてくれている4名様に

アドバンス講習を受けに来てくれたOさんを加えたメンバーで海に行ってきました〜

 

 

 

 

 

 

 

集合写真は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと撮りました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

後ででいいんじゃないの〜??

っていう悪魔のささやきに負けずに朝一撮ったりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日は昨日とはうってかわって

晴天

ちょっと遠征してきましたよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

1本目はココ!!

 

 

 

雑誌でも見たことがあるであろうココですw!!

 

 

 

 

 

 

 

この根の周りにはキンギョハナダイがた〜〜〜〜くさんいて

木に花が咲いているような感じになってるんですよ〜

 

 

 

イメージ的にはこんな感じ!

もしかしたら、これよりも多かったかな?!

 

 

 

 

この写真はさっきの根のすぐ横の根なんですが

 

どこもかしこもキンギョハナダイがた〜〜〜くさん(≧∇≦)

 

 

 

 

 

太陽光を浴びてとっても綺麗に舞ってました

 

 

 

Oさんもアドバンス講習の合間にパシャり

 

オープンウォーターのライセンス取って、

久しぶりのダイビングとは思えない余裕っぷりですね!!

 

 

 

 

ちなみにOさん、地元の方なのですが本日が初の地元の海!!

 

 

 

こんな素敵な海が近くにあったのにもったいな〜い

これからたくさん潜ってくださいねw

 

 

 

 

 

 

 

 

あと!!

このダイブ、Kさんの100本記念ダイブでしたよ〜

わーい

 

Kさん、これからもたくさん潜りましょうね〜

 

 

 

 

ちなみに、お隣のFさんも50本記念!

100本の時のお祝いはぜーーーーったいに石垣でしましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは2本目で

ちょっと深場に行って

エンリッチとエアの違いを勉強したり(皆さん真剣!!)

 

深場でしか見れないお魚をみたり(遠いしブレブレすみません・・・)

 

3本目は、サンゴ畑を散歩しましたよ〜〜

 

 

サンゴの周りには小さいけどカラフルなお魚がたくさん!!

お花いっぱいの水中草原のお散歩みたいな感じでした

 

 

 

 

 

 

 

みんなのアイドル

カクレクマノミちゃん夫婦!!

子育て頑張ってるとこも観察しました〜

 

ベビちゃん達、目がはっきり見えてますね!!

もうすぐでてくるのかな〜♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

今日は太陽サンサンで水中にも太陽光が入ってきて、すっごくきれいでした〜!!

みなさん石垣感を満喫できたのではないでしょうか〜〜

 

今日もありがとうございました〜〜

明日は4名様、ラストデイ!!!

最後まで楽しんで行きましょう〜〜

 

 

追加で!!

ブログ書いてる間、ずっとレアくんに邪魔されてましたw

ブログ書くのも一苦労

遊んで欲しかったみたいでブログ書き書きしながら遊んであげてたら・・・・・

 

 

 

 

 

疲れたのか寝てましたw

 

かわいいから許しちゃう

けど

余計書きにくいよ〜〜〜〜

 

 

それでは、今日はこのへんで!!

 

 

 

担当 あやか

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!7月~9月のオススメ情報』はコチラ

石垣島が最も輝くシーズンの到来です!

最北端のサンゴ礁から、石垣島のシンボル『マンタ』

そして夏季限定ポイントもオープン!!

おすすめポイントがありすぎて困っちゃう!!

事態が終息したら思いっきり遊びましょうね!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも毎日更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中