☆今週の1枚☆

  2020年1月28日

 

【タイトル】
『渋谷』

 

 

 

【撮影ポイント】
米原Wリーフ

 

 

 

【被写体】
ショウガサンゴとユビエダハマサンゴ

 

 

米原Wリーフでは、水深5mから豊かなサンゴを観察することができます。

まるで草原のように広がっているのはショウガサンゴ。

 

これだけの広範囲に、ギュッと凝縮して群生している光景は、

他ではなかなか見ることができない絶景だと思います。

 

ショウガサンゴの中に混ざっているユビエダハマサンゴがまた良い味出してるよね♪

ひしめき合っているサンゴの上には、様々な熱帯魚がいっぱい♡

 

水中、陸上を問わず、

石垣島で一番栄えている『繁華街』です!

 

さあ、絶景を求めて『おいでよ石垣島』に。

 

担当 トオル

 

※お知らせ※

1月31日から2月26日までの期間は、S2CLUBグループ店への出張、

海外ツアー開催のため、石垣島店はお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

 

 

『今が旬!1月~3月のオススメ情報』はコチラ

石垣島の冬シーズンは、抜群の透明度のサンゴの森へ!

石垣島北部でしか見ることができない絶景が待っている!

そして、この時期のアイドルは『イロカエルアンコウ』のベイビー達♡

ワイドにマクロと両方楽しめる最高のシーズンがスタート!!

LCCも毎日就航中!おいでよ、石垣島へ!!

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
✉ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中