おおぉ~久しぶり強いなぁ~(汗)

  2018年9月14日

おいっす

石垣島店のShoです~

かぁ~台風ぶち当たらないけど・・・。

台風がめちゃ強力で石垣島にも影響が出てきたって感じでしたね~

 

本日は2名様で石垣島店を貸し切り

贅沢~

 

担当はSHO

宜しくお願い致します~

 

水中はまだ・・・。

穏やかだったなぁ~

透明度は30mって感じですかね~

父上・・・。母上・・・。

めちゃくちゃ上手くなったんですよ~

先に言っておきますが、悪口じゃないっすからね~(涙)

最初は中性浮力が苦手でしてね

でも、安全停止中やすき間の時間を見つけては、自らホバーリングの練習をし

ここまで中性浮力を自分の物にしたんですよ~

もーね。めっちゃ感動しました!!

ナイスpeace

 

浮力コントロールが出来ると、エアーの消費も抑えられるし、ダイビングに余裕ができますよね~

フィッシュウッチングだって落ち着いて観察できます

 

何回思ったことだろう・・・。

ハナゴイって写真撮りづらいのぉ~(怒)

海の色と同色だからね~(汗) でも奇麗なんだよなぁ~

お次は『旬』なキンメモドキ&スカシテンジクダイを紹介

あぁ~よく観察すると、アカカマスもどさくさに紛れて一緒に泳いでる~(笑)

 

他にはよ~

ヒレナガネジリンボウ観察したり~

 

ヤシャハゼ親分に挨拶したりして、

今日一日遊びまくりましたとさ

今日も一日遊んだなぁ~

明日は今日よりも台風の影響が・・・。

 

安全を第一に考えまして明日はクローズにさせて頂きます。

大変申し訳御座いません。

 

ではでは、本日のブログはこの辺で~

担当 SHO

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中