御馳走様でした&おかえりなさい!

  2018年9月10日

天候:雨 気温:30度 水温:30℃

 

昨日は笑った~ 飲んだぁ~ 食べたぁ~

打ち上げに呼んで頂きまして、本当に有り難うございました

くぅぅ~ 石垣一予約が取れないお店

やまもとです。

 

皆さんヨダレが出てますよ~(笑)

100%石垣牛

口に入れた瞬間とろけるんですよね~

焼肉屋の社長S氏も納得の焼肉屋っすからね~

最高かよ

 

久しぶりのやまもとで、テンションUPの翔南

本当にご馳走様でしたぁ~

あ!!Tシャツも皆さん買ってくれて

あざぁ~っす

これで終わりかと思えば・・・。

2件目に突入(笑)

 

なんでこんなハードコアな居酒屋を知ってるんだって

質問しちゃいましたからね~

僕が初めて『ミジュン』の唐揚げを食べた居酒屋

これはマジでうますぎる

サクサクのホクホクなんですから~

いやぁ~本当に楽しかったです

感謝感謝感謝

また石垣島店に遊びに来てくださいね~

マジで待ってます

 

 

 

さ~て、本日はファンダイビング&OW講習の2チームに分かれて

 

遊んできましたよ~

 

 

体験ダイビングを石垣島店でやって頂き、そして今回はOW講習にチャレンジ

流石に慣れてますね~

お世辞なしでうまいわ(笑)

スキルも100点だそうなぁ~

さいく~

宇宙一美しい器材脱着

 

ファンダイビングチームは、ユビエダハマサンゴに群がるデバスズメダイを見たり~

 

サンゴ畑の上を散歩してみたり~

 

セジロクマノミ&卵を観察してみたり~

カクレクマノミも勿論観察

ちょっと上手く撮れたな

ハナゴイや~

 

アマミスズメダイの群れ

 

ラストはお決まりのキンギョハナダイ&アカネハナゴイでフィニッシュ

ちょ~っとうねりが大きくて遠征はドキドキでしたが(笑)

行けてよかったよ~

さぁ~て、明日はこのうねりが何処まで治まるかなぁ~

ではでは、本日のダイビングブログはこの辺で~

担当 SHOでしたぁ~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中