☆夏休み最高だなぁ~☆

  2018年7月31日

天候:晴れ 気温:33度 水温:30度

 

ウィィィィィィ!!

 

S2石垣島店のSHOですぅ~

さぁ~て、本日は家族で石垣島に遊びに来て、体験ダイビングに挑戦

素敵すぎる~

父上&母上は20年ぶりにファンダイビング

ライセンスカードをチェックしたら、めっちゃ若かったなぁ~

(勿論、今も若々しいっす)

家族で体験ダイビングなんて、最高の夏休みやん

全力投球でお手伝いさせて頂きますよ~

遠征をしたいと思ったので、移動中に器材の説明や、潜り方の説明を伝授

とっくんの口が腹立つなぁ~(笑)

 

 

ポイントに到着したら~

早速、水浴びタイム

皆さん、キャッキャ言ってたなぁ~(笑)

水浴びだけで楽しそう

お次はスノーケリングタイム
これをやると、潜る時に楽に潜れるんですよね~

お決まりの、家族リング

良い感じに撮れてますね~

スノーケリングで準備運動した後は~

本番の体験ダイビングに挑戦じゃ

ん~最高

皆様無事潜れましたね~ いい写真

さぁ~遊ぶぞ~

良い感じに泳いでるね~

 

水中のオブジェ前でパシャリ

皆さん上手かったので~

サンゴ畑にもお連れ致しましたぁ~

父上&母上、20年のブランクを感じさせない中性浮力

お子様達は、自由にこの上を泳ぐのはきびしーーーーので、

手をつないで水中散歩

カラフルな魚がいっぱいっスね~

逆にいすぎて顔が写らん(笑)

一番人気のカクレクマノミ観察したり~

クマノミ観察したり~

最高の体験ダイビングになったハズ(笑)

父上もお腹いっぱい

次回はライセンスGETしに石垣島に遊びに来てくださいね~

体験ダイビングのご参加、ありがとうございまいた

今年こそ、ダイビングに挑戦したいファミリーは是非

石垣島店に遊びに来て下さい

絶対満足させます!!!

ではでは、本日のブログはこの辺で~

明日のS2石垣島店ダイビングブログもお楽しみに~

担当 SHO

 

 

『7月~9月のオススメ』ページを更新しました!
石垣島が最も輝くシーズンに突入です
この時期はマンタやサンゴ、夢の最北端エリアや地形ポイントなどなど、
オススメがい~~っぱい
石垣島で最高のシーズンをご一緒しましょう!!
是非、チェックしてみてくださいね

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中