S2 CLUB 店舗一覧

準備中

  2024年4月6日

本日のセブ島のコンディション

日本は桜は綺麗だそうですがいかがでしょうか??

こちらも暑い日々が続いてます

公立の学校は課題を出されて家でやっている感じです

元々この時期は夏休みで学校がない時期だったのですが

コロナでずれてしまったから学校側も大変のようです

相変わらずフィリピンらしいですね

そんな私は明後日の夜中便で人間ドックのため日本へ一時帰国

ばたばたしていてまだ準備が・・・・・

ま=何とかなるかな?

先日行ったオスロブは

思ったよりも透明度が悪く

久しぶりの方だったので最初ちょっと慌てましたが

マンツーマンで

 

 

お友達はガンガン先を泳いで現地のガイドさんエンジェルさんと一緒に行ってしまいましたが・・・

 

わたしとのんびり楽しみました

 

スミロンもコテージ側が荒れていたので

サンクチュアリはまったり

お友達と記念写真

普段お忙しくされているお二人なので

少しのんびりできたかな??

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中