S2 CLUB 店舗一覧

急でしたが

  2024年4月5日

本日のセブ島のコンディション

朝から暑い日差しになったセブです

本当なら今日はダイビングの予定がないので

昨日少し寝るのが遅くなってしまったのでゆっくりめに起きたんですが

朝の掃除をしていたら体験できませんか?という知りあいの方からのメッセージが着て

急いで準備して行いました

海も穏やかで透明度もめっちゃいい感じ

春休みの中学生の子でしたが

海の中では落ち着いていて

初めは緊張気味ではありましたが

だんだん楽しくなったようです

身体が細いの

寒い~~~って途中はいってましたが

日向ぼっこしてもう一度

 

少し余裕になってくれて楽しんでくれたようです

 

海も綺麗だったし最高の春休みの思い出

になったかな??

またぜひ

遊びに来てくださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中