S2 CLUB 店舗一覧

ぐっどふらいでー

  2024年3月29日

本日のセブ島のコンディション

朝ぱらっとお天気雨のような雨が降りましたが

快晴のセブです

毎年行われることですが今年のグッドフライデーは今日なのでオスロブのジンベイさんもお休み

カトリックにとってとても大事な日です

キリスト様が処刑された日なのでうみにもはいってはいけなく静かに過ごすようですね

そのかわり明後日の日曜日は復活祭なので

お祝いそする感じですからにぎわいます

なので昨日くらいからお休みのところも多くて。。。

数日前に冷蔵庫が壊れて冷たくならないのでメンテナンスのところに電話したのですが

スケジュールを調節して連絡すると言ったきり

そのまま・・・・

ミネラルウォーターのデリバリーも連絡してあったんですがやはり来なくて。

ま、予想はついていたので仕方ありませんね

なんとかしのぐしかありません

このくらいは慣れっこので大丈夫!!

さて話が変わりますが

台風後に亮がセブに戻った時にかったチワワのディオが昨年不慮の事故で亡くなってしまい・・・・

私は悲しいのでもう犬は飼えないと思っています

すでにるりのランドルフやピーシー(ばんけんのチャリアス)など3匹もいますし。。。。

なのにどうしても欲しいといって

新人が登場~~

基本的には亮の家族(レイナ)がかわいがっていますが・・・・

 

まだ2か月の男の子です

チョコチョコ動く姿はやっぱりかわいい~~~~

動き回るので。。。。

捕まってしまいました

ちゃんと面倒見てくれるといいんですけどね、、、

 

ほとんどレイナと一緒にいるいとこのモニック

見かけたら声かけてあげてくださいね

新入りのジャーノールです(めっちゃ呼びずらい、、、、)

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中