S2 CLUB 店舗一覧

familyダイバー

  2024年3月28日

本日のセブ島のコンディション

乾季の雰囲気になってきました!!

風も弱くなってきて最高です!!

そんな本日は知り合いのショップさんのお手伝いで体験担当

ご家族なんですがお兄ちゃんは経験者なので

余裕でしたね

微妙に一人足りない気がする。。。。

 

いつものところにイワシがいなくて

進路変更したらいました~~

ばっちり現れてくれて

家族5人なんでやっぱりばらばらと

体験だけどバックエントリーだってなんてことなくこなす

すばらしいですね

次は絶対にダイバーになってほしいものです

いばらたつ

今年は辰年なんで

これは藻ではありません

かにです

わからないですよね。。。。。

 

皆さん砂地にはりついて楽しんでました

 

ココのポイントはじっくり潜るには最高です!!

コンディションが良くなってます

これから水温も上がるはず

楽しいな~~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中