S2 CLUB 店舗一覧

シニアプロダイバー

  2024年3月27日

本日のセブ島のコンディション

今日も朝はどんよりして雲が多い感じでしたが

日中はアッツイ日差しに

なった1日です

きのうは最近よく一緒に潜っているお魚に詳しいイントラの方と

砂地調査ダイブにいきました

おたがいcebu歴も長いproなので一応気兼ねなくもぐれるんですが

朝の準備かくにんしたら

あ、マスク無い。。。。

私もいつもは予備レギュ予備マスクもっていくんですが

さすがに予備レギュだけでいいだろうっと思った私がいけなかった、、、、

レンタルのマスクをとりにいきましたがまだボートは出発前だったのでよかったです

そして潜り初めてカメラを付けたら

”カードが認識しません”

SDカードを入れ忘れをしてしまいました。。。。

だんだんシニアダイバーなので忘れ物には注意ですね。

ということ1ダイブ目はカメラなくてじっくり観察しました

そんなときに限ってツマジロオコゼがいたり

コウイカの子供がいたり

ヒバシヨウジウオがいたり・・・・

じっくり観察できましたけどね

やまぶきはぜ

クビ赤ハゼ

背びれが格好いい

はたたてさんかくはぜ

同じ場所に何匹もいました

これも同じところにいたんですが微妙に違って

ひれふりさんかくはぜ

水中でもっぱッと名前が出るようになりたいな~~~

めっちゃ小さい平虫も

ほぼ90分の2ダイブ

 

満喫しました!!

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中