S2 CLUB 店舗一覧

楽しんだ!!

  2024年3月18日

本日のセブ島のコンディション

今朝も朝から青空ですがすがしいです

まだ気温が上がっていないので一番気持ちぼいい感じかな??

日差しがきつくなっていますので日焼けには注意してですね

昨日は急遽ほかのショップさんのお手伝いをしたんですが海にいれば幸せなので

たのしく潜らせてもらいました

お陰様で今月はちょくちょく潜っていたので少し疲れがたまったので今日は

陸仕事ですね

電気代払ったりやることがたまってきているんで。

おとといは語学留学で来られている親子さんの体験を担当しました

初めはめっちゃ心配だったお母さんも

少しずつ慣れたかな??

お子さんの方は余裕で中性浮力もとっていたり

初めてとは思えないほどでした

ちょっと無理やりやったバックエントリーも

 

シャッターチャンスが難しい。。。

 

お母さんは意外にも上手だったな~~

たのしかったっといってくださると本当にやってよかったと思える瞬間

また機会があればれ、ぜひチャレンジして下さいね

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中