S2 CLUB 店舗一覧

日が長く

  2024年3月6日

本日のセブ島のコンディション

最近は日が長くなってきた気がします

先月なら夕方6時は暗かったのですが最近は明るい時間が長くなり~

嬉しいですね

朝も明るくなるんが早くなって

アサヒが綺麗な日が続いてます

日本は天候の差が激しいようなのでくれぐれも体調管理にお気を付けくださいね

うちの3番目のロリイも昨年8月から日本へ行って半年過ぎて

慣れてきた感じです

初めに少しバタバタあって本人も大変だったようですが

新しい職をやっと見つけてそちらに少しずつシフトしていく予定。。。。

来月4月に私も人間ドックで日本へ行くのでその時に様子見てこれからのこととかも

少し話せるといいかな?

私としては今年ロクが20歳になったら子離れ宣言するつもりなので~~

長かったな~~~

あっという間のあっという間の30年です

これからも楽しくダイビングを続けられますように。。。

皆様お付き合いよろしくお願いします

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中