S2 CLUB 店舗一覧

すこしずつ春

  2024年3月4日

本日のセブ島のコンディション

朝から快晴ですが風はそよそよで気持ちがいい天気です

まだ気温が上がらないので部屋にいてもエアコンなくても大丈夫なくらいですね

2月後半からずー―っと潜ることができてとても幸せな日々です

この3年くらいは耐えて耐えてきたので

本当に大変ではありますが潜れてうれしくて何とか頑張っています

すこしずつファミリーの方が来てくれたり学生たちが卒業旅行で来てくれている感じなので日本人のグループも

見ることができるようになりました

何度かされているお父さんの方が心配そうでしたがばっちり!!

釣りが大好きな方ですが今回は海の中~~

結構ガンガン流れていましたが水がきれいだった~~

アドバンスダイバー誕生と

オープンウォーターダイバー誕生!!

すこしずつでもダイビングの魅力を知っていただけると嬉しいな~~

数日は窒素抜き日

やることがたまっているので陸仕事も頑張ります!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中