S2 CLUB 店舗一覧

プライベート!!

  2024年2月16日

本日のセブ島のコンディション

昨夜は雨音がずっと続いてました

朝まで降っていましたが

何とかやんではいますが曇り空です

すずしいな~~~

昨日は久しぶりに知り合いのイントラの方と長期滞在でカメラマンの方と

プライベートでのダイビングをしてきました!!

朝からフロントでコーヒーとクッキーをいただき、

その後もリゾート満喫の場所で

ダイビングをさせてもらって

本当にリフレッシュです

大体そのメンバーで潜ると1ダイブが100分(2ダイブ分ですよね)

それを2ダイブしているので

通常の4ダイブ!!

もう満喫できます。

流れが結構あるところだったのでかな

り大変ではありましたがとうめいどもそこそこよくて天気も良くて最高でしたね。

なかなか前はできませんでしたが最近は時間に余裕があるときはできるだけ自分の時間で潜れるようになって

本当に改めてダイビングが楽しいです!!

ほそフウライウオだとおもいますが。

1匹だけでした

カニの上にカニが載っているんですよ~~~

海アザミを付けているのもカニなので

面白いですよね!!

ツヤとさかガザミといいます

めっちゃ流れている中

かなり粘ったのがこれ

クロホシハゼとクマドリテッポウエビ

もっと身体が出てこないか・・・・

背びれを広げないか・・・・

っとずっと待っていたんです

頭しか出さないので

粘って撮りましたが

まっているときも楽しい!!

本当にリフレッシュできました~~~

また次はいつかな??

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中