S2 CLUB 店舗一覧

旧正月

  2024年2月9日

本日のセブ島のコンディション

今日は旧正月で休みになったセブです

カレンダーは明日が赤くなっていますが、ま~~いつもように急に休みになりますね

朝から日差しがきついです。。。

昨日は1か月ぶりに早起きしてオスロブへ

先月は海が荒れて、潜れない日もあったようなので

今日もドキドキでしたが・・・・

すこし波はエントリーのところでありましたが問題なく。

あさがめっちゃ引いているので透明度が落ちてはいますが

ジンベイも3匹くらいは居たかな??

めっちゃ久しぶりのダイビングで

ドキドキだった方ですが

無事に楽しんでいただけたようです

私がちょっとトラブっていて。。。。

ご迷惑をおかけしながら潜っていたので写真がほとんどとれなくて

素敵な親子さん

息子さんが素直で優しいお子さんでした!!

お母さんが優しい方だったからかな??

相変わらずスノーケラーが・・・・

本当に多かったですがきっと今日から来週も多いんだろうな。。。。

これからも機会があればダイビングをしてくださいね

 

スミロンでは少し余裕が出たかな??

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中