S2 CLUB 店舗一覧

落ち着く~~~

  2024年2月4日

本日のセブ島のコンディション

久しぶりに風もなく朝から気持ちのいい日曜日です

ここ2週間くらいは風がビュービュー

海も荒れていて。。。。

やっとやっと落ち着いた気がします

今月は穏やかであってほしいな。

今日は12年前にライセンスを取ったを私の生徒さん

すでに200ダイブ以上もしてくれて続けてくれていることが本当にうれしいですね

イワシリクエストでしたが残念ながら不発(小さい群れは居ましたが)

アジの群れがいたので満足

最近大きな群れがいない気がしますね。。。

ドロップの下の方にもいますし

水面の方にもキラキラ

透明度も良くて綺麗だったな~~

2ダイブ目は私の大好きなトウアカクマノミポイントへ

いまのところ居てくれていますのでうれしいですね

ほかのところにいたのがなかなか探せていないので

何度か潜らないとです

意外に好きなきんせんいしもち

 

鈴木の車も健在です

久しぶりにお会いできてよかったです

これからもダイビングを続けて楽しみましょうね~~

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中