S2 CLUB 店舗一覧

最近は。。

  2024年1月24日

本日のセブ島のコンディション

本日も朝から日差しがあっていい天気です

明後日からダイビングがあるのですがそれまでは少しのんびり過ごしているこの頃

 

日々のルーティンは変わりませんが普段できないことなどをこなしていかなければ。。。

そんな日々ですが

息抜きも大事

以前は韓国系のネイルのところに行っていたんですが最近は出張で来てくれる子がいるので

1か月に1度くらい来てもらってジェルネイルしてもらっています

元々爪がちいさい、伸ばすとすぐにかけてくるので保護のためにもしていることが多くて

やってもらっているんです

日本だとどんなに安くても手だけで5千円くらいすると思うんですが

韓国系のところだとp1000-1500

いま来てもらっている子は手と足やってp1000

安くしてもらっているんで・・・

 

今回はこんな感じで

 

綺麗にしてもらって

満足です

 

ルリ姫がいないので

私が犬たちの面倒を

朝と夕方にはお散歩にも連れて行って

犬たちものんびり過ごしている感じです

さ~~

 

また掃除しないとな!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中