S2 CLUB 店舗一覧

ひんやり

  2024年1月23日

本日のセブ島のコンディション

昨夜は雨音がしていて涼しい朝が迎えられました

日中はアッツイ日差しなので

海の中がひんやり感じますね

っとダイブコンピューターを見たら20mくらいで27,3ど

30mふきんだと27度でした

水面付近は28度あるので上がってくれば気にはなりませんが

1月と2月が超えられれば大丈夫!!

最近は長いレギンス系のインナーを履いているからか全然寒くないです

上は脱ぎ着が大変なのでラッシュを着ていないんですが

足の方が暖かい方がいいですね

昨日は去年ライセンスを取った方がアドバンスにステップアップということで

水中写真とナビゲーションをしてみました

通常水中写真を初めてとる人って

魚とか撮る人が多いんですが。。。。。

写真を見たら

え、あたし??

うけました!!

 

それとか

私もこういうのは好きですが

海の中からの自分が履いた空気の泡~~~

普通では見られないですからね

浅瀬は濁っていてアジの群れがちょっとみえにくいですが

最近アジの群れがすごいです

 

イワシにアジにかますに

群れてきています

透明度が良くなってくれれば最高なんだけどな~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中