S2 CLUB 店舗一覧

どこへ行っても

  2024年1月19日

本日のセブ島のコンディション

朝方までは雨が降っていましたがやんでくれました

ついこの前まではクリスマスソングが流れて居たセブですが

いまはどこもかしこもシノログ一色です

ミミについてはなれない軽快な音楽がこの時期は鳴り響きますね

いろんなイベントも開催されていて道路も閉鎖されたりしているので移動には注意が必要ですね

今年はその時期は特にダイビングも入っていないので

家でのんびりしようと思いますが。。。。

セブにあるセントニーニョのお祭りですがまだ一度も会場に入ったことがありません

一度は行かないといけないかな??

っとおもいますが人混みがやっぱりなれないので

そのうちかな??

ルリ姫の愛犬ランドルフですが

やはりいないのがわかっているのか

どことなく寂しいそうです。

基本的に日中は居ないことも多かったんで日中は部屋にいる感じですが・・・・

ピーシーも相変わらずですが。

2匹ともお留守番なのであとで海にでもつれていこうかな~~~

子供たちがいないことが不思議な日々ですがのんびりさせてもらってますよ

昨日は品川水族館に日本に住んでいるはとこの子といっていたりと日本の移動も少しずつ慣れてきているのかな

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中