S2 CLUB 店舗一覧

念願の

  2024年1月17日

本日のセブ島のコンディション

今週の日曜日がシノログ

なのでそれまではきっとあれる日が多い

というのが例年のセブです

だから本当にここ数日は不安定だし風が吹いているし

涼しい日々ですね

今朝無事にうちのルリ姫とロクが日本に到着しました

 

あ~~~

本当にうれしい!!

子供たちが自分で旅行に行けるなんて~~~

まだまだ旅費などは私モチなので出費はありますが上の子たちはすでに私よりも稼いでいるので

日本へ行って滞在はきっと何とかなるかな??

もちろんおこづかい、交通費、緊急な時のためのお金は渡してありますが。

寒い日本を味わうのもまたいいとおもいます

たのしく過ごしてほしいですね

数日前は

体験組と一緒に潜りました

この日は晴れていて海も静かでしたよ

めっちゃラッキー

私はファンの方とご一緒に

相変わらずイワシシャワーが素敵

こちらは体験の方

ちょっとハプニングもありましたが

 

 

楽しんで潜ってくださればそれでよし!!

明日はアドバンス

 

海が穏やかになりますように

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中