S2 CLUB 店舗一覧

これが本来

  2024年1月13日

本日のセブ島のコンディション

昨日の午後はカナル風がビュービュー吹いて夜から雨も降ったりして

いつもの1月のコンディションです

気温も上がっていなくて涼しい感じですが

私な日本へ行っていた間に基礎体温が高くなったので昨年もそうでしたが

あまり寒いと思わなくなりました

以前は体温が35度台だったのでめっちゃ寒かったですけどね

掃除したりして動いても汗もかかなくて快適な気温です

ただ海から上がったら寒いかな。。。

ボートコートを持ってきた方がいい季節ですね

日焼け対策にもなります方是非お持ちくださいね

 

やっぱり海の中にいるのがいいな。。。

数日後は潜る予定なのでそれまではしっかり陸仕事を励んで

やることやっておきますね

 

雨は上がってますが

どんよりの1日になりそうです

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中