S2 CLUB 店舗一覧

1年は大丈夫

  2024年1月12日

本日のセブ島のコンディション

朝はどんよりでしたがぐんぐん気温が上がって暑いです

もう少し雨が降ってほしいと思うのは私だけかな??

ここ数日はダイビングの予定がないので陸仕事

まずは1年に一度のイミグレーションへ行ってきました

マクタンの中にも出張所があるので簡単な業務(ツーリストビザの更新)

今回私の行うアニュアルレポートなどができます

朝早めに行ったので混んでなくて書類を出したらすぐにできました

このレシートもとっておかないといけないので大事に保管です

丁度終わったころにたくさんの人が受付に来ていたので本当によかったです

一緒に行ったご夫婦が(こちらはツーリストビザの更新)韓国のコンビに行きたいというので

ちょっと寄ってみました

お目当てのものは

お豆腐です

こっちで売っているのは中国系のが多いのかにおいがきつかったりであまりおいしくはなく

韓国のはおいしいと聞いたので早速購入

木綿ですがおいしく食べれましたよ

こちらはすぐに冷凍したのですがにらです

お豆腐とお肉で肉豆腐をしたのですがそこに少し入れてみました

ちょっとしたものが手に入るようになってうれしいですね

それから17日にルリとロクが日本へ遊びに行くのでお土産のドライマンゴの購入

お土産はやはり定番です

ポケットWIFIのレンタルをしたり

準備があるのでちょうど忙しくなくてよかったかな

本日の朝は

ドン引きでしたよ~~~

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中