S2 CLUB 店舗一覧

しみじみ

  2024年1月7日

本日のセブ島のコンディション

今年の年末年始はお陰様で昨年よりも忙しく潜ることができました

そしてコンディションも抜群によくて

神様が味方してくれているように感じますね

まだまだコロナ前には及びませんが少しずつリピータの方も来ていただけて

懐かしい話などたくさんして皆さんの笑顔でパワーをもらいました

まだまだガンガン潜れるように体力つけないとっと感じましたね

 

リピーターさんの最終日

皆さんで乾杯しました

今年はまたたくさんのリピーターさんに来てもらえるように準備していきます

皆さんに会え日を楽しみまってます

さて昨日も朝早起きのジンベイ様へ

ホテル3時お迎えで5時40分にはついてしまった~~~ 記録です

だけどスノーケラーは相変わらずたくさんいましたよ

初めは現れないって少し待ちましたが

5匹くらいは居ました

何度行っても何度見ても癒されますね

大きいな~~~~

今回はオスロブのみだったので12時にはホテルへ

朝早起きは3文の得

 

ここ数日はのんびりして今後の準備します!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中