S2 CLUB 店舗一覧

この時期は

  2023年12月29日

本日のセブ島のコンディション

朝から雲が多くてどんよりですが風がない分穏やか

この時期は夜中が満潮なので朝はドン引きです

 

お昼くらいには少し満ちるのですがそれほど満ちないので

昨日のうちにタンクは囲んだりと準備

今朝ファンとアドバンスがあったので私と亮で行くことになっていたんですが

アドバンスの方がなぜか現れず。。。。前回もセブに泊まって今回もセブに泊まると言われていたので

集合時間も伝えてはいたのですが。

ファンチームだけで出発してもらいました

ただお越しになったことも考えてボートに準備した器材を回収

この時期はつらい。。。

どうしたんだろうな~~~

きをとりなおして

コロナ前から少しずつナイトロックスを進めてきていますが

コロナ後にやっと準備が整ったので

また始めました

去年アドバンスを取られた方も今回はナイトロックスに挑戦

アップルウォッチウルトラ

ちいさい画面ですが白の字がよく見えます

わたしのtusaだとこんな感じなので

マリンステーションの30m以深にはこんな感じがたくさんあります

 

浅瀬に戻ってくれば長くいられますし

やっぱり気持ち的にダイビング終わった後も楽な気がします

やってみたい方は1日の講習でできますのでぜひ!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中