S2 CLUB 店舗一覧

日々満足

  2023年12月27日

本日のセブ島のコンディション

朝からどんよりで雨が降る日が多くなってます

去年も12月は雨水が豊富で大掃除に役に立ってたのでまさに同じ感じですね。

 

おかげさまで今年は少しずつ観光客もダイバーも戻って来てくれて日々潜ることができて満足してます。

 

ただパソコンのご機嫌があまり良くないのでブログなどが捗らなくって。。。。

 

立ち上げに時間がかってしまうとやる気がなくなったり、時間が無くて。

来年はこの辺も改善しないとな。。。。

昨日はナイトダイビングもして楽しみました

夜に活動する生き物たちの観察もまた楽しい〜

 

すっかり寝ているブタイたち。。。。

 

 

今日が満月なので昨日もかなり月あかりが綺麗

これは一昨日初お目にかかった

スソヒダウミウシ

よく見ると模様が綺麗だと思う〜

やっぱりマリンステーションのイワシ

午後だったので若干暗いですが

何度も見ても最高です

皆さんも来年是非セブでイワシに囲まれてくださーい

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中