S2 CLUB 店舗一覧

台風17号

  2023年12月18日

本日のセブ島のコンディション

低気圧から台風17号に変わりました

その影響で昨日は風がビュービュー吹いていました

朝になって風はやんでいますが大雨警報が鳴るくらい大雨降っています

時折小雨になりますが今日は1日中降りそうですね

シグナル1なのでボートは出せない感じですね

結構沖に泊まっている船もありますが

 

思い返せば昨年もこの時期雨が降っていたので掃除するのにめっちゃ役になったと。

今日もダイビングはないのでこのままお掃除になるかな??

先日遊びナイトで潜ったんですが

ヤドカリがみなみうしのしたをめっちゃたべてました

夜は捕食シーンがみられたりします

 

自然の中ですから仕方ありませんね

アオヒトデの色も

ナイトダイビングたのしいですよ

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中