S2 CLUB 店舗一覧

2年前

  2023年12月17日

本日のセブ島のコンディション

低気圧が東にあって結構な塊の雲なので風がビュービュー吹いてきています

ちょうど2年前の昨日に台風がマクタンを通りこの朝には悲惨な光景が広がっていたことでしょう

私は日本にいたので実際の状態はわからないのですが

写真などで見た時は唖然としました。

今朝は引いていて何もボートがない状態でしたが・・・・

それから2年がたって

コロナからも影響がなくなり

皆さん本当に前向きな人ばかり。

どこもかしこもクリスマスパーティーをしたり

楽しんでいる人ばかりです。

なのでおすそわけが

 

日本だったら被災した人のことを思ってしんみり迎えたりすると思うんですが

こちらのひとたちのパワーはすごいですよね

見習わないとなってかんじますね

人生楽しむしかない~~~

デザートも届きましたよ!!

数日前に行った体験ダイビング

旦那様はライセンスがあるので自由に泳いで

 

奥様も何度も体験をしているので大きな問題はなく

ショップの裏でこんな海が~~っておどろいていましたが

体験ダイビングでも楽しめますよ

カメもいましたしね~~~

低気圧が心配ですが

被害がありませんように!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中