S2 CLUB 店舗一覧

今度は。。。

  2023年12月13日

本日のセブ島のコンディション

今朝も青空日差しが満載

いい感じで天気がいい日が続いています。

気温は29度くらいなので風が吹いていれば涼しく汗もかかない季節ですね

昨日マクタンからセブに行く橋の近くのスラム街で火災が発生。。。

うちの場所でも黒い雲が来るくらい大規模だったらしいです。

いまのところ詳細のニュースがわからないのですが。。。。

密集している住宅地だしべにやのようなものでつくっているから

すぐに燃え移ってしまうんです。

数年前もセブ側の方で発生してました。

もともと住んではいけない地域にうちを立てているので

取り急ぎは市で用意している場所での生活で避難生活するんだと思います。

複雑ですよね….

うちにこられるシニアダイバーでの最年長の方が来られていっしょに潜ってました

全く年を感じさせない潜り方

 

魚と戯れて楽しんでました

綺麗なシャコが

 

 

 

じっくり観察できましたよ

来年90歳のお祝いダイビングでお会いできるのを楽しみしてますね!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中