S2 CLUB 店舗一覧

まだまだ暑い

  2023年12月4日

本日のセブ島のコンディション

本当に朝方はひんやりするくらいの気温になったセブですが

昼間は日差しがあって外に出ていれば熱いです

このくらいが過ごしやすいのでこれから数か月がちょうどいいのかな?

先日はサンビセンテで潜ったんですが珍しく

もんがらかわはぎが登場!!

この模様は目立ちますよね~~~

普通はなかなか写真に収められないのですが

今日は意外に撮らせてくれました!

それも浅瀬だったので綺麗だったな

どろっぷのほうには1m以上もある丸太のようなバラクーダ―もいたのですが

すーーーっと消えてしまいました

綺麗な色のイソギンチャク

ハマクマノミが付いていました

サンビセンテは浅瀬にもスノーケラーがいてスズメダイ系の魚もたくさんいます

この時期は波が出やすいので

このポイントに来ることが割と多いのでいろいろとみられると嬉しいですね

濁ていたので写真が取れませんでしたが

ニセ黒星フエダイの群れも見ごたえあるかんじです

明日からは講習もあって潜ります~~~

地震も津波も影響ありませんので

楽しんでいきましょう

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中