S2 CLUB 店舗一覧

12月!!

  2023年12月3日

本日のセブ島のコンディション

朝方は涼しくなった感じですが

日中は暑い日差しです

ミンダナオ沖の地震でニュースをにぎわせてますがセブには全く影響もなくて揺れてもいません

日本の方が津波が発生してしまっているようですので

影響のあった地域の方はお気をつけてくださいね

今年は台風も少なかったしいろいろと異常気象といわれているので心配ですが

心配していても仕方ない~~~

コロナがようやく落ち着いてきたしし、コロナでいろいろと考えさせられて

いまが大事だと!!

もちろん未来に向けて考えますが今を楽しまないと

未来も見えてきませんからね

そんなことを思いながら12月を迎えました

12月もしっかりと楽しんで来年に向けていきたいですね

そんな12月スタートはセブ店当初に来られてたというお客様が久しぶりにお越しになりました

ということはすでに20年以上昔なので

その方もすでに84歳~~~

Cebuに来られるシニアダイバーの中でも少ないお年です

安定の潜り方ですね

海外もたくさんいかれてもうすぐ500ダイブかな?

まだまだ続けられるまでって

ダイビングのために泳いだり足腰鍛えているそうです

天気がいまひとつで暗かったのですが

イワシも群れは健在で満載です

 

ミカヅキツバメウオの幼魚もかなり大きくなりました。

おおきくなってもいてくれるといいけどな~~

可愛いですね

幼魚は~~

親戚の子も一緒に潜って楽しみました!!

 

地震も大丈夫なので

明日からも潜って楽しみましょう

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中