S2 CLUB 店舗一覧

よいな~~~

  2023年11月27日

本日のセブ島のコンディション

朝から暑い日差しのセブです

風が若干涼しいのでボートに上がると肌寒く感じるようになりました

ボートコートがあった方がいい季節ですね

今日は講習2日目

先日見つけたトウアかポイントへ確認のために行ってみました

1ダイブ目はなんか入って違うな。。。。っと感じたのですがその間は当たって見つけられず

だけど砂地なのでハゼがいて楽しんで潜れました

2ダイブ目は少しずらしてエントリーして

車を発見

いすゞではなくて

suzukiだった・・・・

朝が干潮なのでにごっていましたが

無事にトウアかクマノミも

いい感じで居ついてくれているので

うれしいです

ウニもたくさんあるので

そこにいろんなものもついていて

さがしたらたのしそうです。あさいし。。。。

このイソギンチャクも前回も見ているので

このちかくにもうひとつトウアカがいるんだと思いますが

探せなかったな。。。。

 

次回にチャレンジです

ココはもっと潜り込みたいポイントになりそうですね~~

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中