S2 CLUB 店舗一覧

流石に。。

  2023年11月25日

本日のセブ島のコンディション

今日は朝から日差しが出ていい天気のセブ

 

昨日が曇って雨降ってだったので1日おきにいい日となってるかな?

 

おかげさまで日々ダイビングが続き昨日一昨日は2日続け2時おきのオスロブ

オスロブのジンベイもスミロンも大好きですが2日続くと疲れがどっと出ますね。

 

だけど最近は朝早くに行くので戻りも早いからだいぶマシになった気がします。

やっぱり渋滞って精神的に疲れますからね。

 

CCLEX第3の橋のお陰で帰りも渋滞に巻き込まれずに戻ってこれます。

本日に全然違うので、、、、

ジンベイ大好きという方が参加されたのですが

思う存分楽しんでいただけたと思います

 

曇って少し波があったのですが

 

 

それでも4、5匹

子どもから大人まで

 

スミロンは安定の透明感

 

珍しくめっちゃ大きなナポレオン

後ろにカスミアジが小さく見えます

 

やっぱり私はコレが好き

 

 

カクレクマノミも癒される

ここのガーデンいーるは透明度が良いのでクッキリ見えるので

毎日スミロンでも良いなあー

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中