S2 CLUB 店舗一覧

ばっちり!!

  2023年11月22日

本日のセブ島のコンディション

朝からどんよりですが風もなく。。。。

パッとはしませんが海は穏やかだったので問題なくスタートです

昨日のナイトはめっちゃ楽しくて小さいミミイカがいたりおおうみうまが2ひきいたり

もちろん夜光虫もキラキラして。。。。

初めてのナイトも楽しんでくれたようです

そういう時に限ってカメラ無し。

次回は持って入ります!!

本日は1ダイブ目がディープ、いつものマリンステーションを34m~~~~

ペットボトルがぺしゃんこですね

下はひんやりしましたがまだ28度台です

すこしづつ水温が下がぺしゃんこ

ふかばがきもちいい~~っと

めっちゃ楽しそうです

 

2ダイブ目はカメラをもって初めての撮影に

なかなかよく取れてましたよ

私がこれこれ~って言ったアカくくりの幼魚も

なかなかいい感じで取れてました

もう少し子供だったらなおさら綺麗

マクロもばっちりです

明日は早起きでオスロブへ!!

楽しまないとね~~

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中