S2 CLUB 店舗一覧

海の中が暖か

  2023年11月16日

本日のセブ島のコンディション

 

低気圧はほぼ消滅なんですが雲が全体にかかってしまって朝から雨が降ったりやんだり・・・

それでもダイビングの時は若干やんでくれていたのでよかったかな?

ただ午後はずっと降りっぱなしですね。

久しぶりに珍しいくらい降っています

水温が高すぎるので少し下がらないとやばいから

その方がいいかな・・・・っと言い聞かせてます。

今日は体験ダイビング!!

雨にも負けずに楽しみました~~

こちらは経験者なので久しぶりでしたが余裕に

 

こちらは泳ぎもあまり得意ではなく

足がつかないところは怖いな~~っといっていましたが最初だけすこし呼吸に苦労したようですが

はいって行ったら大丈夫のようで。

耳貫には少し苦労??

前日に飲みすぎた?

少しずつ慣れました!

亮の作るバブルリングをまねしたり

初めての体験を満喫~~

天候不良でパラセイルは中止していましたよ。。。

 

海の中の方が29-30度あるから裸の亮。。。。

2ダイブ目は余裕に潜れました~~~

 

海は気持ちよかったかな?

次回はぜひライセンスですね!!

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中