S2 CLUB 店舗一覧

進化中

  2023年11月7日

本日のセブ島のコンディション

朝から雲がおおくて少し風もあって過ごしやすい1日でした

雨が降るかな?と思ったんですが

ぱら~~くらいでほとんど降らなかなったですね。

数日ダイビングが続いていたんですがすこし窒素抜き。

お2階さんのお供で今日は病院へ~~~

新しくアグスにできた病院に初めて潜入しました。

大きくて、広くて、綺麗で~~

病院の先生の対応もとてもよかったのでもし病院にお世話になるなら近いしよいかな?っとおもいました。

ま~~基本的に病院にはあまりお世話にはなりたくはないのですが・・・

検査する場所もあるので若干時間はかかりますがオールマイティーに対応できてますね。

研修している看護師さんもたくさんいてバイタル測るときに6人くらいに囲まれていましたが。。。

会計の人や担当してついてくれた人が片言日本語で話してくれたり、

先生もグーグル翻訳で対応してくれたり。

親身にしてくれましたよ~~

さて先日のラストダイブ

微妙に後ろが見えなくて・・・・

今度はばっちり

 

そして

これ発見

 

ほぼ動かず

ライセンスとってすぐにカメ

ラッキーですね

いっぱい思い出ができてよかったです

また次回も楽しんで潜れますようにお待ちしております

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中