S2 CLUB 店舗一覧

選挙なんで

  2023年10月30日

本日のセブ島のコンディション

昨夜も満月なのにいきなり雷で大雨になったセブです・・・

30分くらいは降っていた気がします

すこしずつ水温が下がってくれると大きな台風も抑えられるはずなので・・・・

最近は海の中も冷たいところとぬるいところが感じるくらいです

まだまだ29度あるので全然問題有りませんけどね

 

そんな本日はバランガイ選挙

本当はネイルに行こうと予約もしていたんですが昨日突然メッセージがきて選挙でお店が休みになったので

ごめんなさいっと。

1日づらせたので明日になりました。

お酒はおとといくらいから売ってないですし。。。。

ま、私にはあまり関係はないので問題はないのですが出歩かない方がいいかな?というかんじです

なんだかいろいろとある日々ですが

先日レイナの行っている学校で行事があったので見に行ってきました

いろんな国の衣装をきて参加するんす

レイナはおおきいからか後ろの方・・

一応歌うたって踊ってます

レイナはインドネシア

従兄弟のモニックはフィリピンだそうです

みんなかわいいですね~~

ステージで一言挨拶して終わりって感じです

相変わらずごちゃごちゃしてますが・・・・

一応審査があって上手に踊れていたとかよかった人の表彰があったんですが

その審査をまとめている間の時間に司会の人が突然カラオケ始めたのはフィリピンぽくて笑えました

それも高橋真梨子のFOR YOUを歌ってましたね

自由で本当に面白いです

明日はハロウィーンです。こちらはお盆なのでお墓へご先祖様に会いに行く感じです

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中