S2 CLUB 店舗一覧

海最高!!

  2023年10月29日

本日のセブ島のコンディション

朝方はものすごい雷が・・・・

今日が満月ですが昨夜も綺麗に大きな真ん丸月が見れたセブです

東の方にずっと低気圧の雲があって動くようなうごかないような・・・・

しかしダイビングのころにはいい天気になってましたよ

数か月前からきている(といっても先月は日本へ帰国していました)留学生の生徒さんと

セブに月1でお越しの方と和気あいあいのんびりダイビングを~~~

いたことない場所リクエストでバリンへ

流れがあってドロップも綺麗で気持ちよかったです

ソフトコーラルがやっぱりいいですね

2ダイブ目はイワシリクエストだったのでマリンステーションに戻って

 

何度見てもイワシの動きは最高です

動画撮りまくってました

やっぱりマリンステーションは最高で

ナンヨウツバメウオの幼魚も

ミカヅキの幼魚も同じところにいますよ

 

タテキンのかなり大きな個体の幼魚もいたので成長していついてくれるといいな~~

 

台風からかなり成長してます

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中