S2 CLUB 店舗一覧

夜中の突風?

  2023年10月24日

本日のセブ島のコンディション

本当にここ数日は夕方や夜からものすごい雨が降ることが多くて

ついでに突風も吹いたりでかなり大変なことになってます

海に出る道の場所に

こんなものが。。。

お隣さんの雨どいがかなり劣化していたんですが

外れただけでよかったです。

お隣さんとのかべにかなりコケや葉っぱが生えてきているので

 

今日はここの掃除かな??

雨が多いとどんどん成長しているんですよね

南国って感じがやっぱりします

 

ボートの修理はなんか変わっていないような・・・・

数日で終わるって言ったはずなのにまだまだかかりそうです。。。。

 

穏やかな海なんだけど海に入れない日々。。

メンテナンス終わったら潜りましょう!!

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中