S2 CLUB 店舗一覧

現役!

  2023年10月22日

本日のセブ島のコンディション

最近は夜に必ず大雨になりますが朝はあがってるのでさわやかな朝

扇風機が壊れてない日々がつづいているんですが

いぇはじめは寝苦しいくらい熱いんですが朝方はなくても大丈夫なくらい涼しいです

だけどやっぱりほしいな扇風機。。。

昨日はお2階さんの付き添いでカイロプラティックスに行ってきたんですが

そこの先生が何と80歳

白人の先生で姿勢もピンとしているし冗談も言ったりするくらい会話もしっかりしていて

施術もバッチリしてくれています

私が依然通っていた時とは違う先生になっているんですが信頼できそうなので

もしまた調子悪くなったら見てもらいたいと思える感じです

それまで元気にしていてほしいな~~

お2階さんも2回行ったらだいぶ良くなってきたというので少しほっとしましたね

セブもどんどん復活していて最近お気に入りのお店をご紹介

うちからも歩いて行けるところで以前ステーキハウスがあった場所です

日本人の方がオーナーだと聞いて最近チョクチョク利用しています

先日もお客さまと

シーザーサラダとナス焼き

タコライスにイカリング

ココのおすすめはふわふわのパンケーキなんです

本当にめっちゃふわふわ

クリームブリュレのパンケーキ

カスタードクリームが絶品

以前利用したときにマンゴとカラマンシーソースを食べたんですがさっぱりしていてめっちゃおいしかった~~

にほんえんで1000円くらいなんですが

このクオリティーならって思いますよ

お店の名前は

ユーフォーリアです

以前ランチの時におろしポン酢ハンバーグを食べたんですがこちらもおいしかったです

お勧めです

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中