S2 CLUB 店舗一覧

有効に!!

  2023年10月19日

本日のセブ島のコンディション

朝は涼しく日中は日差しが出て熱く!

コンディションが安定している日々です

残念なことにここ数日はダイビングの予定がないので前々から行いたいと思っていたバンカーボートの修理に

かかりました。

台風後修理したようですがとりあえず使える感じで直したくらいだったようで

木がかなり傷んでおり・・・・

ちょっとぶつかたら壊れてしまう感じなので

木を取り外しての大がかりのメンテナンス。

ボートにゴムのラバーを載せていたようでそれが重いとのカルドキャプテンからの

してきがあったのでそれも外しました。

滑らないようにとおもったようですが

これでは重いです。。。。

とりあえず傷んでいる場所は取り換えるということで。。。

 

現在はかなりひどい状態

海も穏やかでダイビングしたいですが・・・

メンテナンスを今のうちに

 

綺麗なボートにして皆さまをお迎えできるように頑張ります!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中